快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み身近の被写体を撮り歩く暇爺。

8月4日~6日3日間の案内状、

2017年07月14日 16時49分05秒 | お花畑

8月4日~6日3日間の案内状、第1回三河展 のご案内申し上げます。

今日写真展の準備額装作業をグループ全員で終えました。

写真展興味のお有りの方にご案内申し上げます場所、刈谷市総合文化センター1F.A.B.Cホール

前回まで三河地区知多地区との合同で行っていましたが、三河地区もメンバーが増えたので独自

開催することになりました、第二回は1月に予定しています、場所は、刈谷市美術館で行う予定。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (定年(諦念)おじさん)
2017-07-14 18:56:57
矢張り、写真展となると早くから準備が始まるんですね。盛会になりますように。
返信する
写真展 (毎日日曜大工)
2017-07-14 19:48:55
やるんですね!
お上手な写真ですからね~!!
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2017-07-14 20:01:49
単に展示会と言っても、下準備、会場確保、作品の準備と半年掛です、有難う御座います、盛会に為ると、苦労した甲斐が有ります。前回500名のご来場をいただいた、前回より一人でも多く御来情を願っています。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2017-07-14 20:03:47
暇爺のお遊びです、やる以上は少しでも良い作品をと
思っています。
返信する
楽しみですね (やいま)
2017-07-15 10:03:06
いろいろと準備も大変ですね。
でもこういう機会があると
やる気もでますね!

快談爺さまはどんな作品を出展されるのでしょうか。
これぞという
ご自分でもお気に入りの作品を
たくさんの人に見てもらえると良いですね。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2017-07-15 10:33:44
そうですね、準備までに半年ほどの月日が掛かります、
其れも之も、仲間が有るから出来るです、
私は今度病の後遺症の為、仲間との行動が出来ぬので、
独自活動で、作り上げました、満足は行かないが、
自分の状態では、良しとしなければと、思っています。
返信する
快談爺さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-07-15 15:56:20
 この中に快談爺さんもみえるんですね。
 自分の作品が多くの人に見てもらえる機会は貴重ですねえ。
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2017-07-15 16:10:36
ハイ、私も参加します、3作品出展させていただきました、
大判作品1、全紙作品2、です。
返信する
こんにちは ()
2017-07-16 16:08:40
良いですね
こういう発表の場があるという事は
大勢の方に見て頂いて また励みになりますね。
頑張って下さい
返信する
風様 (快談爺)
2017-07-16 18:19:37
暇爺のお遊び見たいな物ですが、仲間と一緒に行うことで、多くの方がご来場いただき、皆さんと、お話が出来、
励みになり、「ボケ」も進まないので続けます。
返信する

コメントを投稿