快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

回顧録曾木公園のライトアップ池に映り込む逆さ紅葉今年は、コロナの影響でライトアップが中止なので三年前の画を投稿します。

2021年11月20日 20時28分59秒 | 日頃の写真新活動

曾木公園のライトアップ、池に映り込む逆さ紅葉此の画は、コロナが流行る前の画です。

此処までがライトアップで池に映り込んだ逆さ紅葉ですです。

此処が、ライトアップの紅葉です。

此の画が逆さ紅葉が映り込んだ時、風が出て細波が出て揺らいだ画です。

令和3年11月20日(土)投稿『回顧禄』。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曾木公園 (諦念おじさん)
2021-11-20 22:10:43
今年はライトアップ中止ですか。残念ですねえ。回顧録写真で楽しませて貰いました。
有難うございます。
返信する
映り込み (annzutabi)
2021-11-21 08:59:45
快談爺さま おはようございます^^

コロナの影響でライトアップで見られなく
残念ですね。
それでも回顧録写真で楽しめて良かったです
最後のお写真逆さ紅葉が波に揺られて
モネの池のようで素敵ですね。
返信する
Unknown (やいま)
2021-11-21 14:27:27
見事な逆さ紅葉ですね。
紅葉のライトアップはなかなか見に行けないので
快談爺様のブログで
堪能させて頂きました。
返信する
ライトアップ (もっくん)
2021-11-21 14:40:40
今年は中止ですか。それは残念ですね。
以前のライトアップで水に映り込んだ紅葉は素晴らしいですね。
来年を期待ですね。
返信する
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2021-11-21 15:19:13
 Goodな画ですねえ。
 来年はライトアップできますように!
返信する
こんばんは (ルパン)
2021-11-21 19:35:10
どの写真も美しいです、
これも腕が良いからでしょうね。
紅葉を見に行けないので、
この写真で満足しています。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2021-11-21 21:18:21
未だ、コロナが終息しないのでライトアップ
は中止です、公園の掲示板に、来年はライトアップを行いたい、と書いてあった。
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2021-11-21 21:24:37
残念ですが、コロナが蔓延為てる間は、ライトアップは、蜜に為るので中止だそうです、
現実の逆さ紅葉が、見たいですが、むりです
ね、回顧禄を載せて、気休めにしました。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2021-11-21 21:29:28
今年は、ライトアップは中止です、
三年前の画ですが、思い起こせば、撮影中
寒さをこらえてシャッターを押しました、
池に映り込む逆さ紅葉が懐かしい。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2021-11-21 21:32:50
コロナが終息するまででしょう、
公園の掲示板に実行員の方々の思いが記されていました、「来年は実行したい」・・・。
返信する

コメントを投稿