快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

11月12日に土岐市曾木公園に紅葉を見に行って来ました、私のブログ投稿が、出来なくて悩みましたが、今日漸く投稿出来るように為りましたので再開します宜しくお願い致します。

2021年11月18日 22時36分16秒 | 日頃の写真新活動

この日は、お天気も良く日曜日でしたので大入り満員でしたPも満車で、車を停めるのに、右往左往と

時間のロスが有りました、紅葉は絶好調でした。

人を避けて、撮っていましたが、綺麗なlocationの処は、人溜まりがあって、避けられなかった。

良いお天気でしたし、紅葉も最高でした。

良い色に染まっていました。

何時もの光条を撮って来ました、一度に複数の光条が撮れた、太陽は一つなのに,曾木公園の帰りに

豊田市藤岡町の四季桜の偵察に行きましたが未だ少し次期早々で素通り為て帰りました。

令和3年11月18日投稿。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2021-11-19 08:29:03
ここも土岐市の紅葉狩りスポットなんですね。
綺麗ですね、今まさに見頃ですね。
たいぴろ様、 (快談爺)
2021-11-19 11:00:34
おはよう御座います、先週の日曜日に行ってきました、
曾木公園の紅葉は見事に燃えていました、
コロナ難の園で大勢の紅葉詣での人で混み合っていました、
PCのご機嫌が悪くて,投稿が遅れました、
ので悪しからず,宜しくお願いします。
こんにちは (やいま)
2021-11-19 12:20:10
光をすかした紅葉、きれいですね!
この公園は快談爺様のブログで拝見して
一度行ってみたいと思いつつ
なかなか足を運べません。
ここのところ、穏やかな小春日和の日が多くて
コロナも落ち着いているし
紅葉狩りには好都合ですね。
再開良かった~ (もっくん)
2021-11-19 12:32:57
こちらも参考になりました。
土岐市の紅葉スゴイですね。皆さん方の風景写真では人や人工物は極力入れないのが鉄則でしょうね。私のスナップでは人も入れるようにしています。しかし今は難しくなりました。
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2021-11-19 13:09:12
 曾木公園の紅葉は、まだ行ったことないです。ライットアップもやっているんですか。
Unknown (ako1949neko)
2021-11-19 13:38:15
ば~ちゃんです。
紅葉間に合いましたね🍁🍁
お天気も良くてお出かけにも最適でした。😄来週から寒くなるみたいです、風邪引かない様にお過ごし下さい❗
やいま様、 (快談爺)
2021-11-19 19:39:28
有り難う御座います、此の画は、先週の日曜
日に行った画ですが、PCが不具合が有って投稿が遅れました、鴫公園は、美濃34選の中に入っている紅葉の名所です、コロナが
無ければ、ライトアップもできます、池に
映り込む、紅葉は神秘的です。
もっくん様、 (快談爺)
2021-11-19 19:46:24
色々とご指導有り難う御座いました、
曾木公園の紅葉は、見事で毎年見に行っています、今は人を大々的に入れるのは、控えていますが、
写したいときも有ります。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2021-11-19 19:50:39
曾木公園の前に道の駅&温泉が有ります、
本来ならばライトアップを行うのですが、
コロナの関係でお休みです、ライトアップ
で池に映り込む紅葉は、神秘的ですよ。
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2021-11-19 19:59:35
お天気も良く、過しよい日でした、紅葉も
最高な日でした、何時もお気遣い、有り難う御座います、風邪には気を付けて生活為ています。

コメントを投稿