快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めて

2016年02月08日 17時05分31秒 | 公園・風景・その他
昨日の猫さんのブログに有った佐布里池の梅園は2.3分咲との事で出掛けるのを躊躇して、近場で日高公園の枝垂れ梅を見て来ました、此処も未だ早い、枝垂れは普通の梅より、遅いのは解って居たが、ヤッパリ早かったが良い香りが漂って居た。

1~5画は日高公園の枝垂れ梅、

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めての画像

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めての画像

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めての画像

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めての画像

今日は過ごし良い日だったので冬眠から覚めての画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿