快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

写真展、知多半島・三河方面の合同写真展を、刈谷美術館で開催いたします。

2020年01月25日 11時48分46秒 | 日頃の写真新活動

私事ですが令和2年2月25日(火)~3月1日(日)迄の6日間刈谷市美術館で合同写真展を開催致します、写真展に興味の御有りの方に御案内申し上げます、25日は、準備の都合、13時、開催と致します、最終日は、16時終了です。

私の所属するサークルは、『フォトアイリス』です。

 

令和初めての特別企画合同写真展、知多半島・三河地方の山崎隆行講師の生徒が一同揃っての写真展は、今回が初めて、特別企画、出品作品にも制限が有り、手探りの作業故、御来客様に、ご迷惑を掛ける場合いが、有るかも知れませんが、何卒御容赦願います

 令和2年1月25日(土)投稿。

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (もっくん)
2020-01-25 17:53:31
毎回楽しませていただいています。
予定表に記入しました。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2020-01-25 18:23:39
有難う御座います、此度の写真展は今迄に無いスケールの大きい写真展と思います、
時間が許すならば、是非足を運んで下さい。
返信する
写真展 (諦念おじさん)
2020-01-25 19:59:01
特別企画合同写真展ですか。準備は大変でしょうが、やり甲斐がありますね。成功させて下さい。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2020-01-25 20:08:31
有難う御座います、此の写真展には、面識の
無い方も有りますので、戸惑う事も有るでしょうが、頑張って成功させたいと、思って
居ます。
返信する
写真展 (猫親父)
2020-01-25 22:30:50
私も都合をつけて見に行きます。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2020-01-25 22:53:39
早速の了解頂き有難う御座います、
毎日受付に詰めるつもりです、今度は
合同ですので、窓口が複数になります、
『フォトアイリス』を見つけてください。
返信する
猫親父様、 (快談爺)
2020-01-25 23:18:22
有難う御座います、お忙しいのに誠に申し訳ありません、お会いする日を、楽しみにしています。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2020-01-26 14:31:13
サークルに入られていろいろな作品見て
勉強になり素晴らしいですね
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2020-01-26 18:56:08
はい、10年前から、サークルに入って、毎月講座を開いて受講していますが、
センスが無いので進歩がありません。
返信する

コメントを投稿