快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

今日、お世話になった、人からバラの花の贈り物を、戴いて共にお食事のご馳走まで戴き一人暮らしの、爺には最高な日で気分爽快、体調不良も忘れて仕舞いそう。

2022年04月09日 17時57分51秒 | 日頃の写真新活動

貴重な時間を遠路遙々、写真展にお越し戴き贈り物と食事までご馳走に成って有り難うございます、主夫爺に取っては、

最高な幸せの日でした。

中央に有る包装の中は、薔薇の花が3花、心のこもったお花、喜んで爺は、遠慮無く戴いて仕舞い、有り難う御座いました。

令和4年4月9日〔土〕投稿。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2022-04-09 19:39:36
良き方からの贈り物、
うれしいですね。
これでまた、頑張れますね。
返信する
ルパン様、 (快談爺)
2022-04-09 20:00:24
昔お世話になった方です、私たちの写真展に
来て戴いて、お土産とご馳走まで、一人暮らし
の爺には最高のご褒美と思っています。
返信する
快談爺様へ (もっくん)
2022-04-09 20:38:31
快談爺様のお人柄ですね。
写真展も賑やかでしたね。
次回作品楽しみにしていますよ~
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-04-09 20:38:47
花束の左右のは快談爺さんの写真ですか?
素晴らしいですね。写真コンクールとかに応募されては。
花束いただけて嬉しい日でしたね。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2022-04-09 22:22:13
イヤ~そんな、並の人間ですよ、お陰様で、
無事、明日最終日を迎えます、次回の写真展
も是非お出かけ下さることを願っています。
返信する
たいぴろ様、 (快談爺)
2022-04-09 22:33:33
ハイ、部屋中ぶら下げています、たいぴろ様のお誉めには有り難くて嬉しく思います、
コンクールに出す自信はありません、
暇爺のお遊びですからね。
返信する
写真展 (諦念おじさん)
2022-04-09 22:50:28
どちらの写真も、落ち着いた赤い色が印象的ですね。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2022-04-09 23:15:25
この写真は、脇役です、本命はシャンプーフラワフラワーです、そうですね紅葉のライトアップと彼岸花ですね、何方も赤が主体ですから目立ちますね。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2022-04-11 08:44:33
写真展されたのですね
紅葉と彼岸花ですか
真っ赤できれいでめだちます
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-04-11 14:31:43
ハイ、1週間の、昨日が最終日でした、紅葉と彼岸花は
我が家に飾ってある絵です、所狭しと飾ってあります。
返信する

コメントを投稿