いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

倉吉へ

2021年11月14日 | 日記

所用で倉吉に行ってみました。

 

お昼に着いたので、まず食事です。前回来たときには、お店がほとんど閉まっていて、食事が出来なかったのですが・・・。

今回はそこそこの人出、お店もたくさん開いていました。

あちこち歩いて「土蔵蕎麦」に入ってみました。

店名と同じ蕎麦をいただいてみましたがとても美味しい、お勧めです。

 

@ちゃんにもお土産をと赤瓦一号館に入り、お菓子をいくつか購入・・。

 

歩いていると、こんな人形が・・。面白そうなので入ってみると・・、「くらそうや 」 鳥取県立倉吉総合産業高等学校のお店でした。

生徒たちが企画、運営するお店、いろいろな商品が売られていました。

こちらでも@ちゃんにお菓子を購入です。

 

帰りの車中から大山を見ると、雪が積もっているようです。冬が近づいてきました。

 


最新の画像もっと見る