いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

手引ヶ丘とキララのTシャツアート展へ

2021年10月31日 | 日記

@ちゃん手作りのフルーツサンドを持って、久しぶりに@ちゃんと手引きヶ丘公園へ行ってみました。

この夏の豪雨で通行止めとなっていた国道9号が解除になったので・・。

 

松江国道のHPやTwitterで情報を見ていましたが、短期間での通行止め解除、大変だったと思います。

片側通行ですが、信号ではないので、そんなに待たずにとても快適です。

 

公園に着くといつもの体験コーナーへ、いろいろあって、楽しめます。

公園でたっぷり遊んだ後は冷たいもがほしいとのこと、キララへ寄って、ソフトクリームを食べます。

海をみるとTシャツがたくさん、「海辺のTシャツアート展」とのこと。

子どもたちの絵やいろんなデザインがあってとても楽しめました。

@ちゃんは裸足で海辺を散歩、波で遊んだり貝殻拾いを楽しみました。

 


最新の画像もっと見る