関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

良いお年をお迎えください♪

2012年12月31日 | 日記
今日は大晦日。あと9時間程で新年ですね♪
管理人は今年は東京での年越しです。東京は雨も上がり穏やかな年の瀬です。

地元の様子はどうなんだろう?という時に役に立つのが「ライブカメラ」。
南砺市観光ガイドのホームページからライブカメラでリアルタイムの映像をご覧になれます♪

地元の雪はどうなんだろう?天気はどうなんだろう?といった事を知りたい時に活用されてはいかがでしょうか?
スキー場だけでなく南砺市内に広範囲にカメラが設置されていますよ♪

↓ライブカメラの設置場所


↓IOX-AROSAのゲレンデの様子


それでは皆さん、良いお年をお迎えください♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happymama)
2012-12-31 20:41:53
すばらしい富山の話題を
いろいろありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますね!

良いお年をお迎え下さい☆
返信する
良いお年を! (関東福光同郷会事務局)
2013-01-01 00:49:42
happymamaさん♪
いつもブログを読んで頂いてありがとうございました!
今年も頑張って富山の宣伝をしようと思いますので、引き続き読んで頂ければ嬉しいです♪

本年がhappymamaさんにとって良い年でありますように♪
返信する

コメントを投稿