関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

長い間ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

2013年11月10日 | ご紹介
関東福光同郷会事務局です。
いつもお世話になっております。

ご報告があります。
管理人は11月末をもちまして事務局を退任することとなりました。
12月からは新しい事務局が着任し、このブログを引き継いでくれます。

このブログが本会にとって役に立ったのか甚だ疑問ですが、引き続き
本ブログから情報発信していくことが役員会にて決まりました。

今までこのブログをご覧頂いた方、長い間本当に有難うございました。
引き続き、新事務局(新管理人)から情報発信していく予定ですので、
皆様におかれましては、本ブログを継続してご覧頂ければ幸甚です。

本当に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(o^^o) (Happymama)
2013-11-10 22:53:07
時々読ませて頂いてました。
本当にたくさんの情報を
ありがとうございました。

実は管理人さんのファンでしたよ♪\(^o^)/
返信する
ありがとうございました♪ (関東福光同郷会)
2013-11-11 08:58:26
つたないブログをお読み頂き、ありがとうございました。継続してご覧頂けると幸甚です。
ファンだなんて、嬉しい限りです。別にブログを立ち上げたら、また見て下さい!
長い間、ありがとうございました♪
返信する
お疲れさまでした (福光行政センター)
2013-11-20 14:22:34
 先日の同郷会総会及び懇親会にお招き頂き、有難うございました。会の皆様の郷土への思いを感じ、本当に良いひとときを過ごさせていただき、今後の自分にもムチを打たれた気がしております。
 今後もいろいろな情報を市のHPなどでチェックのほど、よろしくお願いします。
 自分もできるだけご案内します。
 このブログでのお礼が遅くなってしまい、まことに失礼しました。
 管理人さんの当日のご活躍や本HPでの記事など、私もファンだったので、残念です。
 またこのブログや新しく立ち上げられるブログでの交流を楽しみにしております。
 これからの多方面でご活躍をお祈りしております。
返信する
ありがとうございます (旧管理人)
2013-12-02 13:10:15
旧管理人です。
コメントありがとうございました。

身に余るお言葉で少し気恥ずかしいですが、このブログを立ち上げて本当に良かったと感じている次第です。

暫く本会と離れることとなり一読者となりますが、地元福光への想いは変わりませんので、引き続き宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿