き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編053

2017-02-26 | 日記
昨日は無事姫様にお会い出来て良かったです。
新聞も渡せたし。

しかし.散々な内容だったね昨日の試合は。
出足の悪さは.いつもの事ながら.守備や.サーブの悪さがとりわけ目立つ試合だった。
それでも使い続けた監督も.勝つための試合ではなく消化するだけの試合してる感じがして
本気で応援しているファンを逆なでしている様に感じた。
同じ失敗を繰り返して.同じ様に責められてって.試合中に変えていこうと考えんのかね選手は。
昨日感じたのは.アカリの進化の無さとリナへのマークの厳しさ。
アカリのダメなところは守備の弱さだけど.昨日の試合でも目立っていた。
それは以前からも改善面では有ったけど.一向に改善されてないし.攻撃も単調だ。
それでも.スタメン起用する監督も監督だ。
他にも有望な選手が居るのに。
今日も確実に負ける試合見に行かなくちゃならんのかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2017-02-26 07:20:14
あれは試合?
観戦ファンかわいそ
醜い試合でした
返信する

コメントを投稿