き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017富山県の風景編097

2017-08-31 | 日記
昨日ファックスが届いた。
内容的には.1年ほど前に施工?した玄関の照明がつかなくなったとか?
至急手直し?って今までついてたのが突然つかなくなったのは俺のせいか?
おかしな文章よこす輩が居る。
それも電気屋だぜ.自分で原因究明出来るはずなのに。
今の状況からすれば.至急に対応できない.9月中旬くらいまで
現場は空けれない.一日でも空けたら現場がストップしてしまう。
そんなことお構いなしって.迷惑ファックスだろう。
そもそも突然100ボルトが来なくなったって何かしないと来なくなるかよ。
最近は何も手を加えて無いのに突然だから.魔訶不思議。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2017-08-31 06:46:40
娘がスポ少してた時のコーチがYurtecの子会社の電気屋さんで、よく徹夜で仕事してたのを思い出しました大きなお祭り前日も徹夜でしたね
返信する

コメントを投稿