き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編052

2017-02-25 | 日記
本日は.午後から時間取れそうなので会場に行きますけど.多分仕事着です。
夕方には.確認のため午前中の仕事現場に戻ります。
明日は.得意なジャージ姿にて観戦かな。

この二人何見てんのかな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2017-02-25 11:59:56
先程、体育館に着きました
返信する
Unknown (ののむら)
2017-02-25 12:26:58
姫様……ご無事でっ!!よ~こそ!!……き太郎来たら…おせーるワネ!!
返信する
Unknown (ののむら)
2017-02-25 12:53:10
姫様…きーさん来たわょ…W側の男子トイレと二階の入り口の間…入り口のvリーグ旗二本目の斜めに座ってるわ…黒い上着着てるわょ…
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-02-25 13:15:34
のの様有難うでもよく解らないののの様も居るのですね(笑)
返信する
Unknown (ののむら)
2017-02-25 15:04:28
アタシも……いるんだけど…WからSのブロックの…マスクしてて白いジャージに黒いラインが入った方のとなりにカメラ構えてるのがきーさんょ~最後尾から一つ降りた席ょ~
返信する
Unknown (ののむら)
2017-02-25 15:19:42
もっと簡単にゆーと…渡邉彩の応援幕の通路の上から二番目にカメラ構えてるのがきーさんょ~
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-02-25 17:55:23
おかげさまで、きーすけさんとホラッチョさんとお会いすることが出来ましたのの様、アドバイス有難うございましたきーすけさんも新聞有難うます。また、明日
返信する
Unknown (野々村)
2017-02-25 19:32:07
よかったわ~……でも…案外……つまらない…男だったでしょ!!……(笑)┗(-_-;)┛
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-02-25 22:46:17
とても優しい方でしただからきーすけさんは真っ直ぐな方なんだなぁと思いましたありがとうございました
返信する

コメントを投稿