き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2014変態きー助がはまっている物編007

2014-12-27 | 日記
毎年.石川には見に行っていないけど.今年は行きたいと思ってます。
只.近場以外は.バレーボール好きと言っても泊まってでも行くことは有りませんけど。

車で1~2時間程度なら.頑張って運転出来るんだけど.基本的には車の運転は好きではない。、
同じ趣味の人間が近くに居ないので.仕方がないから自分で運転して見に行ってるけど。

わざわざ負け試合を見に行くのが嫌なだけかも.今年の国体予選でPFU勝ったので決勝戦を石川まで見に行ったら.
決勝で.PFUにストレート負け。
国体出場を今年も落とした。
もともと国体出場を主としたチームが.ベースなのにここ数年国体すら出てない。
現在は.特に若いチームで.勢いは有るかもしれないけど.負けるときは何もできずに.負ける。
粘り気が無いんだよな.見ててお前らそれでもプロかって言いたくなるけど
本来の実力はこの程度かも。
過大に評価しすぎると.期待外れだったときのギャップがきつい。
地元のチームだか応援してるだけ.自分が.結婚して.子供居たらあれくらいの年齢の子供が居たと思う。
親目線で.現在のアクア見てる感じかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2014-12-27 08:07:21
石川の試合は厳しいかもしれませんね。補強して強そうですね。勝ってほしいですけど。ひかるさんをスタメンでー。

コメントを投稿