Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

日本語教室2 6

2014-01-08 18:34:21 | 仕事
新年初の日本語教室でした。
生徒さんが4月から不定期の仕事を始めるので、続けられるかわからないとのこと。
…私、生徒さんが居着かない傾向にあるようです。
いろんな生徒さんに教えられるのはいいけど、テキストの使い回しができるかが問題です。
嫌われて辞められたこともあるしね。
今の生徒さんは雑談が嫌いらしく、黙りこくった授業どなっております。
それで特に不満はなさそうだから大丈夫かな。
他の先生は会話で教えているのに、静かなの私らだけ…
これでいいのだろうかと思ってしまいます。

最新の画像もっと見る