Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

立ち直る

2010-07-17 21:02:08 | 体調
昨日のiOSのアップデート、アンテナ表示本数の計算式が改善されたんですね。
アンテナ表示本数の計算式が改善された「iOS 4.0.1」
特に電波受信の悪さは感じていませんが、嫌いな人から電話があったときは、左手で持って対応して電波切れを待つのもありかも。
わりと問題になっているみたいで、今朝にはこのニュース。
Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため
……日本はやってくれるのでしょうか。
母も言っていましたが、iPhone4は携帯にしては重たいです。
寝転がってiPhone4で遊んでいたら、すぐに腕がだるくなって疲れました。

ロドピンがたりなくなって、しばらく普段より少ない量のロドピンを飲んでいたら、ひさびさに死にたいモードになりました。
刃物を見たら、それで自分を傷つけたくなったりして、今回は危なかったと思います。
刃物やライターなどの自傷に使えそうな道具は遠ざけて、他のことに集中して気を紛らわせていました。
ロドピンの量が元に戻ったら、死にたい気持ちはおさまりました。
精神科医の言う通り、ロドピンの量を増やしたほうがいいのかもしれません……
でも、ロドピンが効きすぎて丸一日寝た状態になるのは困りものなんですが……
調整の難しい薬です。

最新の画像もっと見る