Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

みんなに100の質問(1) 81-90

2010-01-02 13:21:03 | 質問
みんなに100の質問(1)

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
 ちょっとだけ
 コーヒーは苦いほうがいい

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
 銃
 反動に耐えられそうにないけど

Q.83 得意な料理は?
 ポトフなどの煮込み料理

Q.84 最近頑張ったことは?
 特にない 

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
 ベッドで寝ている
 床はフローリングの上に絨毯

Q.86 どんな味が好みですか?
 あっさりとした味
 濃いのは食べられない

Q.87 おすすめダイエット法は?
 摂食と運動しかないでしょう

Q.88 ファンタは何味が好き?
 あまり飲まないけど、グレープ

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
 百花繚乱

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
 意味がわからない
 理想は50%にしておく

最新の画像もっと見る