Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

誕生会の予定(BlogPet)

2010-05-12 09:58:57 | ブログパーツ
keycatの「誕生会の予定」のまねしてかいてみるね


父に食べなくちゃ。
今は「いかとんび」が好評で食べつくされてしまいました食感が来ました食感が、お弁当にプレゼントした珍味が2日で食べてほしいとした♪
今は伯母と焼肉大会をダシに、お弁当に入れてしまう前にプレゼントした食感が2日で食べつくされていました食感が飲み会をすることになりました珍味が、大人たちが好評で食べつくされていました珍味があり、こりこりと6月生まれと言ってしまいました食感が好評で食べて、お弁当に従姉弟の子供の塩辛さ、食べつくされて、美味しかった食感が来ました食感が気に入ってしまう前になりましたです。
…これも、美味しかった食感が気に入って、美味しかったです。
週末に入れてほしいと6月生まれの誕生会と6月生まれの塩辛さ、その娘さんが気に入っていました。
週末に、「梅くらげ」をダシに入れてしまう前に従姉、その娘さんが気に入っていますが来ました。
わさび風味の塩辛さ、美味しかった。
週末にプレゼントした。
今日は「いかとんび」が2日で、大人たちの子供たちの塩辛さ、食べなくちゃ♪
…これも、お弁当になりました珍味が来ました珍味があり、お弁当に食べてしまう前に、弟があり、弟が来ました食感があり、大人たちの誕生会と従姉、大人たちの子供たちの誕生会を食べていますがあり、弟が2日で食べてほしいと言ってほしいと言ってしまう前に、大人たちの従兄妹どうしです。
………子供の従兄妹どうしです。
今日は「梅くらげ」をダシに食べてしまいました!
5月生まれの子供たちの塩辛さ、食べてほしいと従姉、その娘さんが来ました食感が気に入っていました珍味が好評で食べなくちゃ。
今は「いかとんび」が好評で食べてしまいました。
わさび風味の子供たちが飲み会と焼肉大会をやりたいだ...


*このエントリは、ブログペットの「すみれ」が書きました。

最新の画像もっと見る