Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

ばたばたと

2010-04-14 20:25:30 | 体調
点眼剤の効果あってか、左目の具合がだいぶ良くなりました。
治ったようなら、来週の診察はこのままばっくれ……
いえいえ、治ったかどうか確認していただかないといけません。
眼にぬる軟膏は、綿棒を使ってなんとかぬれました。

今日はなぜだか慌ただしく忙しい1日でした。
しばらく家事をサボっていたら、やることがたまってしまって。
休憩しようと思って座ったマッサージチェアでうたた寝してしまい、時間が厳しくなってしまいました。
せわしなくしていて、マリモの世話をすっかり忘れていたのです。
世話といっても、水を交換するだけなので、今からでもできます。
買ってから3年になりますが、特に大きさに変わりはありません。

先日、新党「たちあがれ日本」が結党されましたが、さっそくネタにされています。
仕事が早くて好きです、こういったジョーク。
新党○○日本メーカー
keycat氏は「いきおくれ日本」を
犬と猿とキジ で立ち上げましたが、
党首が記者会見で「別に・・」と言って 、
3ヶ月 で解党しました。

なんとも私らしい党の顛末です……

最新の画像もっと見る