Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

休みなんだけど

2013-12-02 18:43:02 | 体調
食い疲れでだらだらと寝ておりました。
月曜日は休みと決めているのだけど、通院で1日潰れるので作業してしまいました。

日本語教室は土曜日にしているのですが、これがまた欠席者が多い……
イベントに参加する・家族サービスに使いたいが主な理由だけど、来れそうにないなら登録するなよ。
欠席の連絡すらしてこないし、困ったものと思っていたら日時変更の案が。
月曜日の夜に変えろだってさ。
……私、夜だと自力で教会へ行く手段がなくなるから日中を希望したのだけど。
それにY夫人のネグレクトに加担したくないよ。
あとは疲労の具合を考えるとキツイ。
日曜礼拝・月曜教会日本語・火曜英会話・水曜ボラ日本語だと木曜日に倒れるし、金曜は隔週で教会の英会話がある。
マジで私を殺す気かなんだけど、1回死んでみて、やめるのもありだよね……
HAHAHA, ひさびさの入院生活、悪くはないかもね……
他の曜日は行事で埋まっているから無理なのさ。
つか、変更したいのなら早く言えよ、文句言いの分際で遅いぞ。

最新の画像もっと見る