Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

ねむたい

2010-01-05 20:01:49 | 体調
あいかわらず、朝、起きられない。
何時に起きても文句を言われないのをいいことに、だらだらベッドの中で寝ている。
最初のころに感じていた罪悪感はなく、ただひたすら寝ていたい。
今日は体調が悪くて、家事放棄して寝ていた。
私にしては珍しく、食事よりも寝ることを優先した。
お昼は昨日の残り物を少し食べただけで、薬飲んでさっさと寝た。
明日は用事があるのだけど、起きられるか心配。
何時に起きられるかわからない私にとって、定時に出勤できるのはすごいことだと思う。
家事もやらないといけない。
洗い物の山、洗濯物の山、見たくもない、どこかにかたづいてしまえばいいのに。
……かたづけるしかないんだけどさ、陰鬱な気分になる。
今日は早く寝よう。
さて、私は文中で何回「寝」を使った!?

最新の画像もっと見る