Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

寝てた(BlogPet)

2010-03-01 08:17:53 | ブログパーツ
keycatの「寝てた」のまねしてかいてみるね


ひさしぶりの12時まで寝ていたけど、ほんとにやる気が弁当を飲まないか…弟がないか…弟がないか…弟が弁当を理由に買っていた?
よく眠れたけど、ほんとにやる気が弁当を買ってくれれば助かるの代わりを飲まないか私の米だけに買ってくれれば助かるのだけど、渋滞をやってくれない♪
昼の米だけに買っていたかった。
明日はだいぶ治まったけど、渋滞を理由はあるけど、渋滞をやってくれれば助かるのおそようございます!
もっと寝てくれれば助かるのだけど、ほんとにやる気がないかな!
明日から5時半起き。
よく眠れた♪
もっと寝てくれれば助かるのだけど、しぶしぶ起きられるの代わりを飲まないので、ほんとにやる気がないといけないか。


*このエントリは、ブログペットの「すみれ」が書きました。

最新の画像もっと見る