Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

試験日迫る

2010-05-18 20:13:19 | その他
昨日の通院疲れか、寝坊しました。
なんとか8時の目覚まし占いを観れました。
寝坊してしまいましたが、家事や勉強、読書に仕事と予定通りにでき、充実した1日でした。

簿記の試験まで26日となりましたが、独学の限界を感じています。
テキストを読んでも理解できないところがあったりします。
必ず試験に出題されるのに、為替と繰延見越の仕訳を間違えます……
いまさらセミナーを受講するのは、お金がもったいないし。
独学でも合格できるそうですけど、私の勉強量がたりないんでしょうね。
今日はテキストが終わったので、これからは過去問と問題集を解いていきます。
また今回も受かるがどうかは運次第になりそうですが、合格できるよう努力します。

最新の画像もっと見る