Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

どないせぇっちゅうねん

2014-05-31 20:32:29 | 教会
こちらで決めれば独断専横と非難され、皆で相談にすれば時間を取って面倒だと文句を言われ。
どうせなにやっても文句言われるのだから、好きなようにさせてもらうまで。
……だいたい、私が決めたら文句言うこと知っているから、皆で相談して決めようと言っているのです。

船頭多くして船山に登るな状態。
口ばっかりで来ないし、重要なことはやりたがらないし、自分勝手なことはする。
私もあんたらと同じ立場になりたいよ。

なにをやっても文句を言われケチをつけられ。
そんなに言うのなら、自分でやればいいじゃない。
英文メールにしたって、英語のできない私に書かせる方が悪い。
あなた達にはなにも期待していないから、せめて余計なことだけはやらないで。

最悪、最後の厄介事まで私がすることになりそうなんだけど、どうすればいいのやら……
なにもわかっていないのだ、他人に丸投げお任せタイプのいいご身分。
言うだけ言うしかないけど、言葉の壁が厚い……orz
今は食べることと寝ることにしか興味を持てない。
食べる量が増えたら当然、太った。

最新の画像もっと見る