おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

お暑うございます。

2012年07月23日 | 日記

 

今朝の空模様では日中、ここまで晴れることは予想できませんでした。

 

プールも入れないかもしれないなと思っていたら、みるみる天気が良くなり、

 

プール日和になりました

 

 

良かった・・・。

 

「今日のプールは中止です」なんてことを言わなくて、良かった。

 

きっと、そんなことをもし言ってしまっていたら子どもたちに恨まれただろうなぁ・・。

 

今週は明日から天気も安定しそうなので迷わずプールの用意ができそうです!

 

 

それでは今日の給食です。

 

○ご飯

○味噌コーン肉じゃが

○青菜の納豆和え

○大根としめじのすまし汁

○スイカ

 

 

 

「おっ!今日は肉じゃがか!」と思った方!

 

違いますよ!

 

 

今日のメニューは「味噌コーン肉じゃが」です。「味噌コーン」がミソなのです!!(失笑・・)

 

人様に注意を喚起しておりますが、この私こそが「おっ!今日は肉じゃがか!」と思ってしまった張本人でございます・・・。

 

同じ、早とちり仲間を募集しておりますので、「実は私も肉じゃがだと思いました」という方は、

 

今すぐ、コメントをお願いいたします!

 

早く私を救ってくださいっ!!(笑)

 

 

ちなみに、

 

味噌とコーンの組み合わせはラーメンのものだけではないということをお伝えさせていただきます!!

 

では!

 

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

 

今日のおやつ

○キャロット寒天 もしくは、 寒天キャロット

 

「あーおいしい。オレンジゼリー!!」

 

今日の午後も早とちりから始まりました・・。

 

暑さでボケてるな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール4日目? | トップ | ゴーヤ収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまりす☆)
2012-07-23 17:04:21
はい
早とちり仲間です
しまりす☆さんへ (腹ヘリ)
2012-07-24 13:51:32
やったー!!

しまりす☆さんが仲間ですね。
実は、もしかしたらと期待しておりました(笑)

さすがです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事