おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

お麩入り親子丼

2018年10月19日 | 給食

寒いです。

この頃、保育園に着くまでがしんどくなってきましたね。

保育園に着いたら、氷が溶ける感じです(笑)

 

 

 

さて、今日は金曜日。

4・5歳クラスはダンス教室でした。

 

その前に、「避難訓練(地震)」がありましたよ。

拡声器でのサイレン。地震の知らせ!

びっくりしながらも目的の避難場所に異動することが出来ました。

このところ地震も多いですから。

 

 

 

では、お給食です。

・お麩入り親子丼

・五目きんぴら

・白菜とわかめの味噌汁

・バナナ

 

離乳食(後期食)

 

 

 

おやつは、

・もちもちドーナツ

 

 

今日も美味しく頂きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の素材 | トップ | ポークカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事