おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

プールが待ち遠しい

2015年06月24日 | 給食

昨日の嵐のような天気から

なんと、夏のような日となりましたね。

 

保育園の本日は  なんと“水遊び”でした。

どのクラスもタオル・水筒片手に・・・・・・・・・園庭に走って行きました。

帰ってくると、「びっしょ、びっしょになっちゃった~」と言いながらも

顔はニコニコでした。

 

もうすぐ、プールが始まりますよ!!

 

 

 

では、給食を

 

〇コーンパン

〇豚肉のケチャップ炒め

〇ポテトツナのサラダ

〇大豆と野菜のスープ

〇オレンジ

 

 

 

・離乳食

 

おやつ

 

パンの日は

おやつはご飯ものですが、

 

今日はおはぎ

“きなこおはぎ”です。

 

おいしかったですう。

ごちそさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間かも?? | トップ | 歯科検診でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事