おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

ナゲット☆

2013年11月20日 | 日記

 

今日のメインはナゲットです!!

 

子どもたちにそのことを伝えると一気に目の色が変わったことは言うまでもありません。

 

ナゲットの中身はというと鶏肉も入っていますが、

 

ここは得意の木綿豆腐!!

 

だからヘルシーですよ!!

 

〇ぶどうパン

〇チキンナゲット

〇かぼちゃサラダ

〇ひよこ豆と野菜のスープ

 

ナゲットのボリュームがあって美味しくいただきました!!

 

どうだ!!

 

ウィンナー☆

 

私も好んで食べられるかぼちゃサラダ!!

 

よ~くこしてくれています!

 

ぶどうパン

 

なんだか顔みたい・・・(笑)

 

 

今日も美味しくいただきました!  ごちそうさまでした!!

 

 

 

今日のおやつ

〇おいなりさん

 

ひじき入りのご飯が入っています!!

 

熱いお茶が欲しい~!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおのおろし煮☆ | トップ | やわらか~い☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさころ)
2013-11-20 18:15:22
早速、レシピを掲載して頂いてありがとうございます♪

どちらも、ぜひ作ってみたいと思います。
リクエストしたいメニューが多すぎますが…、またリクエストさせて下さい!!

よろしくお願いします。





返信する
写真 (食べる人)
2013-11-21 08:07:46
みんなきれいで大きくて
見ていて楽しい写真ですね。
レンズが変わったのでしょうか、、

返信する
まさころさんへ (腹ヘリ)
2013-11-21 10:40:52
いえいえ!

リクエストいただけると励みになりますよ!!

すぐに対応できないこともあるかもしれませんがなるべく努力しますのでまたリクエストお待ちしておりま~す(^○^)
返信する
食べる人さんへ (腹ヘリ)
2013-11-21 10:43:04
食べる人さんに写真をほめていただけると私は羽が生えたように喜んでしまうのをご存知でしょうか??(笑)

レンズを変えるというような私のカメラ知識ではできないのです。。。

今回はデジカメが出払っていたのでスマホで撮影しました!
あなどれませんよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事