おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

すき焼き風煮

2019年07月30日 | 給食

今日は朝から尋常じゃないくらいの暑さでしたね!

朝の涼しい時間にプールの準備を・・・と思っていましたが

終わってみれば汗だくで、お風呂上りのような状態に

これからますます暑さが厳しくなるので

外遊びやプールも時間を考えていかないといけないですね。

 

プール遊びの時間も少し短めでしたが

4.5歳児は楽しんでいたようです。

 

それでは今日のお給食

○ご飯

○すき焼き風煮

○おからサラダ

○なめこと葱の味噌汁

 

今回のすき焼き風煮はうずらの卵が入っていて

少しうれしかったのは私だけでしょうか?(笑)

甘めの味付けでとても食べやすかったです。

 

おやつは

○2色クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 誕生会メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事