あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

体操教室でした🏃🏃

2024-04-17 16:03:15 | 日記
今日は、体操教室がありました😊
マットを使って、くまさん歩き・うさぎ跳びや前回りを教えてもらい
沢山身体を動かしました✨
お腹ペコペコで、給食もモリモリ食べて満足そうな子ども達でした😃



〖お昼ごはん🍴〗
・黒糖パン
・大根サラダ
・鯖のトマトソースかけ
・キャベツとコーンのスープ
・牛乳





〖おやつ🍪〗
・たけのこと鶏肉のおにぎり




ごちそうさまでした✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり制作🎏 | トップ | ダンス教室でした😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事