あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

卒園制作🌷

2024-03-28 15:18:31 | 日記
今日は卒園制作で作ってくれたプランターに
卒園式でつかった花を植え替えました🌼
ぱんだ組のみんなでやってくれました*
描いてくれた絵が、みんなのことを思い出させてくれますね😊 

今日の献立です🍳

給食🍝
鮭とほうれん草のクリームスパゲティ
ひじきとツナのサラダ
いよかん


おやつ🍙
牛乳
梅とごまのおにぎり

ごちそうさまでした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス移動当日🌟 | トップ | 今年度最後の一日😊  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事