あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

劇遊び

2021-02-22 15:55:16 | 日記

今日は1歳児クラスが発表会で行う予定だった


劇遊びの撮影を行いました


かわいらしい衣装に身を包み


一生懸命音楽に合わせて踊っていました



にこにこしながらカメラに向かって手を振ってくれる子もいました





今日の給食
○にんじんとしらすのご飯
○おでん
○キャベツのゆかり和え
○オレンジ





おやつ
○ひじき入りいももち




ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の誕生日会 | トップ | 歌って踊れる子どもたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事