あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

GW明け♫

2024-05-07 08:28:59 | 日記
今日はゴールデンウイーク明けの登園日ということもあり
みんな「○○したんだよ!」「△△行ったんだよ♪」と
嬉しそうに報告してくれる姿が見られました😊 

明日以降に来てくれるお友達に会えるのも楽しみにしています🌟

⇩今日の献立はこちらです⇩

給食🍳
豚肉の味噌炒め丼
ひじきと枝豆のサラダ
麩とわかめのすまし汁


おやつ🍝
牛乳
スパゲティナポリタン


ごちそうさまでした👏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩と園庭遊び🍃 | トップ | 元気に過ごしました🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事