あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

お別れ会🌸

2024-03-22 08:39:51 | 日記
今日はお別れ会の日でした🌸
昨日からある飾り付けを見て、みんなわくわくしていたようです♩

ぱんだ組からみんなへ、またみんなからぱんだ組さんへの
プレゼントを交換したり🎁
元気な歌を聞かせてくれたりしました😊 

その後はみんなで一緒にランチパーティー🍴
桜の可愛い紙皿にみんなが大好きなメニューが並びました!

今日の献立を紹介します😌 

🥗給食🍊〈お別れ会メニュー〉
チャーハン
鶏のから揚げ
キャベツとツナのサラダ
ピーチカップゼリー


🍪おやつ🐼
牛乳
ぱんだクッキー


ごちそうさまでした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除🧹 | トップ | お掃除😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事