はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

運動会前々日・・・

2014-10-17 14:47:59 | 日記

どうも、青むしです。

いよいよ、いよいよです・・・で、はらぺこです・・・。

日曜日の運動会がいよいよです

平日最後ということもあり、

色々と最終調整・最終チェックをあちこちで行ってます。

初めての運動会で、皆緊張してます

さて、一体どんなドラマが生まれるのでしょうか・・・

今日も美味しい給食食べて、運動会に備えましょう!

 

 

〇ごはん

〇鶏の唐揚げ

〇さつまいもとリンゴのサラダ

〇しめじとわかめのスープ

 

みんな大好き唐揚げです

園児も先生も、皆大好き

事務所の中では、最低月2回くらいは、

「唐揚げの日」が欲しいなぁ~という会話が飛び交ってました

シンプルな唐揚げって、たまに無性に食べたくなりますよね?

そういう私も、昨日の帰りに某コンビニで、

からあげ〇んを買い食いしてしまいました

園児も先生も、大好きな献立でテンションしたまま、運動会を迎えられそうです。

カラッと揚がった唐揚げ・・・、

(カラッと揚がってるから=カラ揚げ?)

ほんとうに美味しかったです、ごちそうさまでした

 

 

〇チーズマフィン

〇牛乳

 

今日も言ってしまいますが、

店頭のショーウィンドウにディスプレイされていても、

全然おかしくないくらいの出来と味。

はっきり言って「スゴイ」の一言です。

チーズ臭さが気になるかな?と思って食べてみましたが、

全く気にならず、むしろチーズの甘さがほのかにする、

素晴らしく美味しいマフィン

こちらもテンションますね。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

さて、日曜日の運動会・・・。

まずは、みんな元気に全員出席で迎えたいですね

 

月曜日には楽しい運動会の報告が出来ると思いますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRICK or TREAT・・・ 早... | トップ | 張子のトラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事