はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

室内活動♪

2024-06-18 15:18:40 | 日記

こんにちは

 

 

今日は一日雨でしたね

 

子どもたちも、お昼寝明けに

「まだ雨降ってる~」

と言っていました

そんな今日は各クラスお部屋で過ごしました

 

粘土をしたり、制作をしたり、ゲーム遊びをしたりしました

 

明日は晴れるかな?

 

 

それでは今日の給食です

 

 

 

○玄米パン

○照りマヨチキン

○ちりめんサラダ

○ベーコンと大根のスープ

 

 

 

 

離乳食後期

 

 

 

 

 

 

 

五平餅

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日♪ | トップ | 体操教室♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事