30歳になりました

2005年11月04日 | 恋愛同盟
やれやれだぜ。

ついに彼女が出来ないまま終わったぜ、俺の20代。
友達もほとんど結婚してしまった。
彼女を作る為に頑張るべきだが、アニメと漫画とエロゲーが趣味ではなかなかに厳しい。
大学時代にオタ系サークルでも入って、まだしも若いうちに何とかするべきだったのかもしれない。

まぁ今さら言っても詮無きことだが……。

ここまで来ると性癖を変えるのも至難の業だしな。
まったく死ぬしかないのか?
さすがに家族や友人に迷惑すぎるし、未練たらたらなので自殺などしないけど。
『死』を考えると自分の存在・思考が消えるなんて怖すぎるけど、
これから先の『生』を考えるとそれはそれで怖くて死にたくなるぜ。
つーか母親が他界したら俺、かなりピンチじゃね?
メシや洗濯も自分でするべきか。
1人暮らしするべきかもしれんけどヲタ化が加速しそうな諸刃の剣。
食事状況が悪くなると、持病のアトピーも悪化するかもな。

年収350万弱の30代。先が見えたな。
借金もなくマイカーもありの実家暮らし。月7万を親に納めている。
父も来年定年退職だ。
3つ年上の姉にはカレシの気配もない。
くそ、姉が結婚して子供でも産んでれば少しは気が楽だったのに。
このままでは我が家の血流は絶えてしまうぜ。

Fateファンディスクなんてプレイしてる場合じゃないか?
先日エロゲーは3本ほど売ったが、まだ10本以上ある。
HDDレコーダー『ディーガ』の中身はプリキュアで溢れている。
枕元にはヤングキングアワーズとテックジャイアン。
バオー来訪者のDVD。
近所のソープの姫の出勤表を眺めては眠る日々。

ふぅ。
アルファロメオを買う日はまだ遠そうだぜ。
いい歳して軽に乗ってるんだ?
いい歳してオープンカーになんか乗ってるんだ?
……なんて言われてしまうのかな。
世間体は大事だが、人の目を気にして自分のやりたい事をしないなんてつまらないぜ!
別に犯罪行為ではないのだから、いい歳したおっさんがオープンカーに乗っててもいいじゃないか。
30オーバーでもエロゲーをしたって良いじゃないか!

いやいやエロゲーはなかなか肯定できるもんじゃないよ。
最近チンチンの立ちも悪くなってきたし、尿の切れもなんか悪いし。
体を鍛えねば! このままじゃ衰える一方だぜ。
床屋とか美容院とか行かなくちゃ!
『おっさん』ではなく『ナイスミドル』を目指さなければならぬ!

歳を取るのはツライぜ! 
ただ歳を取るのが恐ろしいのではなく、年齢に見合った経験がないのが苦しいのだ。恋愛経験とか恋愛経験とか恋愛経験とか。

まぁコンプレックスばかり気にしても仕方ない。
前向きに生きていかねばな。
女ばかりが人生じゃない。現実に期待などしてはならない。
二次元こそが……! 
いやこの思想こそが俺を苦しませ……いやいや楽しませ……いやいやいやいやいや。

諦めが肝心だろうか? 
しかし妥協して適当な女と結婚してもストレスの日々を送る事になるのは明白だしな。
自分を理解してくれる女性などいない気がする。
つーか自分をさらけ出すのが怖いね。
好かれる要素など無いような。

税金上がるんかね。消費税とか。老後が不安やね。孤独死かね。
悩みは尽きぬが考えすぎないのが吉か。

このBLOGを読んでる若い人がいたら将来の為に彼女を作るか何かして下さい。
反面教師にしかなれない俺です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30超えるともてるようになるよ (136)
2005-11-04 01:04:38
いやまじで

キビなら外見は問題ないし

モテるようになるよ



出会いは自力で調達せい
返信する
マジかよ! (key-bee)
2005-11-04 13:58:58
そうかー。

俺にもついにモテ期が来るのか。



食パンを咥えて曲がり角を全力疾走すればいいのだろうかな。

もしくはナンパ?

バッティングセンターでも行こうかな。
返信する
まずは (ballade)
2005-11-04 21:46:19
俺にエロゲーを送ることがモテへの第一歩だな

何なら引き取りに行くよ?

パン加えて曲がり角で待つべし
返信する
じゃあ (key-bee)
2005-11-05 15:21:17
今度会った時にエロゲーを透明のビニール袋に入れてプレゼントするよ。
返信する

コメントを投稿