交響詩篇エウレカセブン

2005年11月02日 | 恋愛同盟
エウレカはヒロインの名前なんですけどセブンって何なんでしょうかね。
微妙に綾波テイストなヒロインなのですが、光る柱の中で溶けかかってからしばらくサナギマンみたいな姿になっていました。
怪しい液体をかけられて少しは人間らしい風貌を取り戻したのですが、それ以来、眉毛を失ってしまいました。
最初はあまりにも可愛くないから、早いトコ眉毛を生やした方がいいのではと思ってたけど、慣れてみるとこれがなかなかイイ……かも。
できれば最終話まで眉なしのままでいて欲しいですね。

もうストーリーも折り返し地点まで来たのですが、主人公とラスボスがまだ接触してません。
このあたりの因縁が薄いとラストが盛りあがらないので、そろそろ一戦交えて欲しいところ。

観てない人は観なくていいです。ビデオとか借りようとか思わなくていいです。
そんな時間があったらMADLAXを観てからパスタを食え!

コメントを投稿