BLOOD+2

2005年11月05日 | 恋愛同盟
セーラー服&ミニスカで戦う少女。
武器は日本刀もどき。
記憶を失った少女。
血を吸うと暴走。
何十年も前から歳を取っていない。
同じく不老の従者。
謎の怪物。
何らかの要因で人間が怪物化してしまう。
怪物を退治する組織。
怪物を調査するもうひとつの組織。

うぉ。
どこかで見たような設定ばかり。
もちろんそれが悪いわけではない。
ただ足りない要因があるだけだ。
そう、この物語は重要な物を忘れている。

それはパンチラです。
今日で6話目です。
まだまだ先は長い。
期待してます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ballade)
2005-11-06 10:01:33
>血を吸うと暴走。



吸わなきゃ無問題ってことだよな

無理やり吸わされるわけでも無し

暴走したい時は自分から吸うってことか?
返信する
マウス・トゥ・マウス! (key-bee)
2005-11-07 10:26:17
第一話からして、いきなり無理やり口移しで血を飲まされてました。

右腕が奇形の部下がいるのですが、彼の血で無いと駄目っぽい。



暴走時にどの程度理性が残ってるかは不明。

戦闘時は会話してないから。



6話目にして、ますます人様には勧められない作品になってきました。

BLOOD+の事は忘れて平穏な生活を送って下さい。

返信する
彼の血で無いと駄目っぽい。 (ballade)
2005-11-07 23:25:33
こういう設定昔のジャンプかガンガンでなかったっけ?



それよりも今日一日駄目人間だった

マジで三次元が糞に見えるようになるとは…

あの精神状態だったらどんな美人が裸で歩いてようとも唾吐き捨ててスルー出来てた



何とか落ち着いてきたけど

暫くは封印だな
返信する
あったような (key-bee)
2005-11-08 08:59:52
羊のうた

Who is 風生!?



ジャンプじゃねえや。

たぶんいっぱいある。



二次元はやりすぎると飽きるもんだと思うので

封印などせずやり込むが吉!

そのうち「また○○系かよ。もう飽きたよ」なんてクールに卒業できるぜ。
返信する

コメントを投稿