第4階層ボス撃破

2010年06月09日 | 仏像
しばらく放置してた世界樹3

初戦は何も考えずに戦闘に突入、
シノビが分身した直後に全体攻撃でシノビ死亡。
TPが尽き、アイテムが尽き、ジリ貧。
一人倒れ、また一人倒れ、全滅……。

2戦目はアイテムを買い込んで再戦。
庇護の号令、予防の号令、テリアカβ、アムリタ、ハマオ、メディカⅡ
リフレッシュ、マドラ……。

前陣迫撃砲術、壊炎拳、影縫、火の星術……
TP尽きたバリスタはひたすら通常攻撃。

物量が尽きる前に倒せた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 16:49:35

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/pcdowbu/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 18:50:08

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://wxuz-lm.tida.psyrents.net/
返信する

コメントを投稿