おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ひとり居酒屋

2019-09-17 07:28:57 | グルメ
今回も6連勤中ですが、子供の帰りが連日
遅いということもあり、疲れがたまっていたようで
自分のために仕事帰りに居酒屋へ。
以前一度来たことのあるお店です。
おひとりさまなのに今回はお座敷へ…
カウンターでいいんだけど??(˙ᴗ˙;)



九州のお酒、花の香。飲みやすいお酒でした。
わんこも待っているのでサクッとしか飲めないけど…



そば豆腐に鱧の湯引き。今年の夏、ようやく鱧を
口にすることができました。
私の夏は鱧と魚そうめんを食べないと夏の気分に
なれないのよね〜(;´▽`)
夏?もう9月も終わりだけど…



こちらはぬた和え。タコとサーモンでした。

さ、今日も頑張るかー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿