おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

セミオトコ

2019-09-16 22:23:58 | TV
ようやく最終回を見ることができました。
山田涼介さんとチュー出来る女優さんの選定は
難しかったでしょうね。
妬まれないように、サラッと流してくれるような
女優さん…既婚で女性の敵が少ない人…と言うことで
選ばれたのが木南晴夏さんだったんでしょうね。
でも純愛ものなのでボロボロ泣かせて頂きました…
ネタバレですけど最後はハッピーエンド?
1人になってから7年までの夏に再開。
その期間頑張って生きていたんですよね、おかゆさん。
私も頑張れるかな?
私の住んでいるアパートなんか、隣に住んでいる人でも
ピンポーンと鳴らしても出てきやしない!
本当に寂しいアパートです。
このドラマには、昔ながらの昭和の雰囲気が
散りばめられています。
横の繋がり…大切にしたいですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿