おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ちょっと奮発

2019-09-17 22:41:56 | グルメ
6連勤が終わりました…
歯医者さんの診察も終了し、また半年後。
8月の半ば過ぎに足の裏が腫れて、
整形外科で診てもらったけれど骨に異常なし。
でもそれ以来痛むのです…時々だったのが
今は結構痛むのです…
歩くのが好きな私。父もそうでした。
父は膝を悪くしてあまり外に出なくなり、
寝たきりになり…という流れでした。
私も…!!と思うとピンピンコロリが目標の
私の意に反してしまう。
今の間になんとかしないと…と思っても
何科が良いのか。
足の専門医をいろいろ探したけれど、遠かったり
たまたまお休みだったり。
とりあえず明日接骨院に行く予定。
そこもそんなに近くはないのだけれど…
そんな痛みを忘れられるように、ランチ奮発!



タニタとコラボしたランチ。ローストビーフ。
久しぶりの黒米も美味しかったな〜

なので夕飯は塩もんじゃ。
からのお代わりで赤からうどんもんじゃ。
チーズイン!




ホットプレート活躍中です。2人くらいがちょうどいい大きさ。
使い勝手も良いです。買って良かった(*´ー`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿