クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

「目撃!MINI」シリーズ

2015-12-31 23:10:00 | 目撃!MINI/旧車
「目撃!MINI」シリーズ。僕らが小学生とか中学生のころ、観光バスで遠足や修学旅行に行くと「何台フォルクスワーゲンを見かけるかクイズ!」とか、その日黄色いワーゲンを見たら願いがかなうとかいう占いとかありましたが、それが今ならMINIでできるぐらいClassic MINIって今でも見かけることがけっこうあるというか、そういうことに使うのにちょうどいいぐらいの目撃例があるというか。これ、自分がオーナーになったから目に付くというだけではないと思うんです。というわけで、今回も写真が撮れたもの2件をご紹介しましょう。


▲これはご近所MINIなんで、いつも置いてある場所を知ってるMINI2台のうちの1台。枚方市で採取。もう少なくとも20年以上ここのMINIは活躍しているようです。僕がこの街に引っ越してきた当初からあるもん。



▲これは先日会社の営業車で出かけた帰りに門真の交差点で見かけたMINIです。ホイルは替えてあるなぁ。



▲これはオマケです。「目撃!旧車」ということで。懐かしいフェアレディZですね。バイオニック・ジェミーが乗ってたやつと同じ年式ぐらいかな。かっこいいなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿