クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

月曜日のMINI

2015-12-14 23:43:31 | 今日のMINI
今日は用事があったので休みを取っていました。午前中、早くに用事を済ませてしまったので、プチドライブに行くことにしました。最初は信貴生駒スカイラインを目指していたのですが、入り口がわかりにくくて入り損なってしまったので、急遽昼ご飯に。そして目的地を変更しました。


▲まず、大阪産業大学近くの[ガスト]で腹ごしらえ(笑)

目的地は[府民の森緑の文化園むろいけ園地]にしました。ほぼ毎年ここには紅葉を見に来ます。ドライブにもちょうど良いぐらいの距離だし軽いハイキングもできて良いところです。森林浴は充分楽しめます。中の池ではバス釣りに来ている人も。ほんとは釣りはダメだったかな?




▲同じような写真ばかりですみません(笑) 駐車場です。


▲せっかくなので紅葉の写真を1枚ぐらい。



▲駐車場で一つ空けて真っ赤なツインが停まっていました。これ二人乗りの軽四ですが、MINIの方がこれより小っちゃい(笑) 実際は長さはちょっとMINIの方が勝ってます(爆)




▲夜、晩ご飯のあと、下の娘(カラザ)がマンガ本を売りに行きたいと言うのでTSUTAYA国道1号ベルパルレ店へ。帰りにふと見ると隣りに同じ色のBMW MINIが停まっていました。ゎ~! 駐車場に余裕はあったので、僕のMINIを見つけてわざわざ隣に停めたのですね。なんだか楽しいようなうれしいような。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿