クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

この一週間のMINI

2015-12-21 23:30:06 | 今日のMINI
さてさて、この一週間のMINIをまとめてご紹介しましょう(笑)


▲12/19(土)はどうも疲れて出かける元気がなく、なんだかしぼんだ気持ちでMINIの写真を眺めていました。



▲翌日曜日、天気も良くなったし用事もあったのでMINIでお出かけ。トレンチコートの袖丈直しを頼んでいたのでできあがりを受け取りに行きました。駅前のパチンコ屋さんの横の店。パチンコ屋さんの駐車場に一瞬停めさせてもらいました。帰りにふと見ると対面に偽MINIが! おしゃれなボディカラーで内装もかなりこだわった手が入っているようでした。



▲夜は食料品の買い出しに出かけました。その前に晩ご飯を某ハンバーガーショップで済ませることに。久しぶりでおいしかったので食べ過ぎた(笑)



▲食後、食料品の買い出し。業務スーパーでたくさん買い込みました。


はい、今週も「目撃!MINI」のコーナーです。


▲枚方公園駅前にて。駅から[ひらパー]への道の入り口のところ。紺色のMINIが停まっていました。誰かをお迎えに来たのかな。先日、枚方市駅前で見かけたMINIと同じモノでしょうか。この写真よりも現場は暗くて色は画像をいじってわかりました(笑)



▲こちらは、[イオン/ビオルネ]枚方店の近くの駐車場にいつも停まっているMINIです。買う前は何度もこのMINIを見に行ったなぁ(←ダジャレではない)

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿