クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

日曜日のMINI

2015-12-13 23:24:16 | 今日のMINI
今日は朝からヒヨコ(ヨメ)の実家方面へ行ってきました。大阪の南の方、和泉市です。枚方からだと近畿自動車道に乗って阪和道の岸和田和泉出口で下ります。MINIで出かけるのは初めて。軽四ではありませんので通行料金は100円ずつ高いのですね(笑)

 ヒヨコは親戚の用事で出かけ僕は実家に一人残ってMINIを洗車しました。天気も良くて気持ちよかったです。


▲気持ちの良い空の元で洗車しました。


▲家の前の道はあんまりクルマが入ってこないので洗車しやすいのです。


▲なんとなく、ひとっ風呂あびたョ、と言ってるみたいですネ。


▲屋根に雲と青空が映り込みます。これを乗せてどこまでも走りたい。


▲これからの季節、寒くなるのでこう簡単には洗車できなくなりますね。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿