クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

【お知らせ】KMT、お世話になりました

2017-11-19 00:01:34 | 今日のMINI

考えてみますと、僕の趣味分野の写真とクラシックミニで、最近はクルマ関係でお知り合いやお友達になるケースも多くなっていますので、お知らせしておきます。

 クラシックミニでは、[KMT 京都MINIツーリング]に入れていただき、ツーリングなどに参加していました。今年の[JAPAN MINI DAY]へもKMTとしてクラブサイトで参加しました。したがいまして「KMTの うずらまん]として覚えていてくださっている方もいらっしゃると思います。

 このたび一身上の都合により、KMTを卒業させていただくことになりました。KMTでは楽しい思い出がいっぱいです。メンバーのみなさまには感謝しております。
 理由は簡単に言いますと「ソロ活動に専念する」という本人の強い希望とでも申しましょうか。

 ですので、今後はクラブに所属することもないかと思いますので、勲章のように付けていたKMTのステッカーは外しました。
 というわけで、ただのMINI乗りの うずらまん で、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿