ゆーにゃん伝説

我が人生における爆笑事件・爆笑瀕死体験・遭遇した数々の奇妙な人々・謎の生物を、少しずつ公開していきます

■遭難と一周年

2011-02-15 03:21:45 | 自分編
皆の衆、すっかりご無沙汰です

今…
いつもの3時…これから布団である

昨夜の関東の雪
参りました…

車をタワーパーキングに
移動させるにも、駐車場から出られない始末

ま、雪は大好きゆえ
一旦、鞄を家に置き、ジーンズのポケット
片側に家の鍵
もう片側に携帯電話

先日、携帯を落としたため
感触を確認出来る場所にしまう。

さてレッツ雪かき!
(*^▽^)/★*☆♪楽しいなぁぁ~
ついでに、周辺も雪かきじゃ~

そんなこんなで一時間
広い駐車場の端には、雪山が。

嗚呼…朝までやっていたい(`∀´)

やって…いた……ヽ(・∀・)ノん?

か、か、か、か、か、
鍵が無いわさー!!!

うろうろ、うろうろ
ぐはっ、時刻は一時過ぎ

マンション、オートロック
雪は降り続く!!
ある意味、遭難者だぁぁ!!

半泣きで自ら積み上げた
雪山を、野犬が土を掘るが如し!

前足で堀続けた(泣)
鍵、鍵、鍵…無い(泣)

ボーゼン(+_+)
ワシは灰色の空を見上げていた

雪は…どこから…くるの?

♪ラン、ランララ、ランランラン
(風の谷のナウシカより)

アハハ~私…雪まみれ~

あまりのショックに、我を見失う。

数分後…
雪を溶かす為につけていた
車のエンジン音に気付き
とりあえず車内に入る我輩
ふぅ…
目を閉じる…

なぬっ!(ガバッ)

車のキーに、いつも家の鍵付けてるやんけ…

やんけ…
人生を、また無駄に過ごしてもーた…

あ、今日2月15日
「僕の笑念場 ~奇と苦~」
出版から、一年が経ちました。

その節は皆様有り難うヽ(・∀・)ノ

おかげさまで、
第1刷、そろそろ在庫わずかです
心より感謝

名も無き、我輩の人生発の
お笑い小説です
まだの方、興味ありましたら
文芸社より、TSUTAYA、Amazon、丸善などなど
オンラインショッピングで宜しくです

全部在庫がはけたら
落ち着いた頃またブログで、
第二段 続きを書く予定です

シャープの携帯読書館でも
ご購読いただけまふ
今後とも宜しくお願いします

さて、寝よう…ムニャムニャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。