ゆーにゃん伝説

我が人生における爆笑事件・爆笑瀕死体験・遭遇した数々の奇妙な人々・謎の生物を、少しずつ公開していきます

■仕事初め

2011-01-05 02:16:29 | 自分編
皆の衆、改めて明けまして…今年も宜しく

今日(5日)から、仕事初めっす

新春プロレスを夜中堪能
中邑の試合は、凄かった…

さて、毎年の初夢は…
ろくでもない僕です

2011年の初夢
寝たさ、寝たさ、初夢見たさ!


お笑い芸人の
「野生爆弾」の川島…
通称「く~ちゃん」に、弟子入りしていたよ(_´Д`)

そして、高速道路を走り営業先に向かう途中

トイレ休憩に立ち寄ると
「ザマス眼鏡の会」なる集団が。

とにかく、やかましい!
おばちゃん達が、マナー悪く
人がトイレに入っているのに
無理矢理、ドアをこじ開けて入ろうとする

「師匠~、師匠~!助けてください」と叫ぶ僕

師匠、「かまへん、好きにさせたれ」と。

おばちゃんらに、
個室に侵入された僕

なんとか用を済ませ
一部始終を、ザマス眼鏡の会メンバーに観察され

つまりは、お眼鏡にかなうかの審査だ(笑)

結果、無事に「お眼鏡にかなった賞」を受賞

その後、くーちゃんと僕は、
おばちゃん達のメガネに、
息を吹き掛け…
片っ端からメガネを曇らせ、腰に手を置き、2人で高笑い。

…話せば長い夢じゃ

今年もこんなんだよ…初夢(泣)

皆の衆、今年も宜しく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。